KURATA Architectural Office Co.Ltd.  SUB-HOMEPAGE
本文へジャンプ
 

千秋居竣工一周年記念パーティー


千秋居が昨年11月竣工一周年を迎えた。その記念に(2004年10月30日)クライアントのご意向でパーティが開催される事になり、倉田設計スタッフ、施工者、木彫家/上妻利弘氏・家具製作/吉村工作所:吉村孝太郎氏・左官/山川静二氏がそれぞれご招待を賜りまして豪勢な手料理でおもてなしを賜りました。
食べきれないほどのご馳走が木彫家/上妻利弘氏製作のテーブルの上に所狭しと並べられ、次々と運ばれてくる珍味に、びっくりさせられました。本当にクライアント様に感謝!!感謝!!
建築家やってて良かったな。。。と思いました。
ところがこれだけではなかったのです。
突然リビングの吹き抜けの上から垂れ幕が。。。なんと倉田だけがしらされてなかったSurpriseの倉田設計/創立20周年おめでとうと言うスタッフ・クライアントその他皆様のご好意で用意されたものでした。花束も頂きびっくりでした。長生きしてると良い事あるんですね。まだ若いつもりですけどね。。。
涙をグッとこらえ、ご好意をお受けしましたが、またまた建築家やってて良かったな。。。と思いました。2度おいしいとはこういうことですよね。。。
本当に皆さん有難うございました。感謝!!感謝!!
いつもいつもクライアント様からはお元気ですかとお電話を頂いてます。こちらがお世話になっているにもかかわらず本当にやさしいクライアントご家族に感謝してます。



  千秋居の家族と施工者の仲間たち

  同時に倉田設計20周年もSurpriseで祝っていただきました。



  手料理のご馳走をたくさん頂きました


  
  建築家/倉田耕次
  木彫家/上妻利弘氏
  家具製作/
  吉村工作所:吉村孝太郎


すべてオリジナル
設計・製作に一番打ち合わせの回数が多かったのがこの空間です。しかし今回、大活躍でした。



 お施主さんとツーショット記念撮影


   KURATA Architectural Office Co.Ltd.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送